白みみフォトblog


頑張るワンコ達の写真を載せていきたいと思います♪
by luna_rize2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

~JFA山口大会UP終了~

b0147267_23414683.jpg


山口大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
晴れたり雨が降ったりと・・変な天気でしたが、体調など崩されないようにしてください^^
そして、一日目の大会中・・心配してくださった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご迷惑をおかけしてしまってすみません(涙)

とりあえず山口大会の写真をUPしましたので、飼い主さまのみお持ち帰りください。

次は菊池大会・・・
いよいよ今シーズン最後の大会になりました。。
なんだか淋しい気もしますが・・頑張るぞぉぉ!!!

最後はルナライズで☆

b0147267_2348710.jpg


ルナ・・頑張って走ったね^^
いつもありがとう。。

b0147267_23484277.jpg


RIZE・・来シーズンから一緒に大会でようね♪
それまでしっかり勉強よっ^^
[PR]

by luna_rize2008 | 2008-10-08 23:56 | ディスク
<< ~JFA菊池大会~ ~JFA山口大会その2~ >>